3日目イエローの日。TCカラーセラピー新メッセージブック〜love myself& | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

この投稿をInstagramで見る

3日目イエローの日。 TCカラーセラピー新メッセージブック〜love myself&my life〜 イエローのワークは案外サクサク書けました! ただし、書ききってから『できる』カテゴリーにいれることにムムム感は湧いた苦笑 私は興味のあることについて知識を得ることはすごく好きなことで。 人より知識のあるカテゴリーはこうやって書いてみると結構あるんだと思う。 しかもその知識と経験で生き辛さをだいぶ和らげてきた。 でも、それを言ってはいけない…アピールしてはいけない… 私なんかがシェアしても… 目立ったら叩かれる…!! あぁぁまた見たことあるの出てきた!笑 目立ったら叩かれる!! こいつも根強い私の【前提】。 気付くと笑けるやつ!笑笑笑 なんだかこの14日間のワークをやってると、心屋のマスターコース行ってた時に出てきた数々の前提をもう一回さらい直してる状態になるのは気のせい?笑 それだけ自分の中にある【前提】はこびりついているってことですね^ ^; そんな私のイエローのテーマは 『恐れず持てる知識の全てをシェアする』でした。 明日は何色かなー♫ #tcカラーセラピー #tcカラー #tcカラーセラピスト #tcトレーナー #高知 #高知市 #tcカラーセラピストさんと繋がりたい #イエロー #新メッセージブック #14日間プログラム #在庫あります

市川智子(@tomoko.traum)がシェアした投稿 -