「良い」は◯で「悪い」は×、ですか? | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

「良く」ならないとダメですか?

「良く」なり続けないとダメですか?

どこまで「良く」なったら満足ですか?

そこに終わりはありますか?

 

 

「悪く」なることはダメなことですか?

「悪く」なってしまう私は失敗ですか?

 

 

そもそも「良い」「悪い」って何ですか?

それは本当に「進化」なのですか?

それは本当に「前進」なのですか?

 

それは本当にあなたのものですか?

その「良い」「悪い」は誰のものですか?

 

 

その場に居てはダメですか?

そんなに前に進まないといけませんか?

後ろに下がることは罪ですか?

 

 

前でもいいじゃないですか

後ろでもいいじゃないですか

 

進んでもいいし

止まってもいいじゃないですか

 

 

 

ホッと力を抜くことに必要のないことは

何もやる必要はないんじゃないでしょうか

 

 

 

 

その「前に」「良い方向に」というもの

それは本当にあなたの理想ですか?

 

あなた自身ではなく、誰かの理想ではありませんか?

 

 

世間

社会

学校

流行

SNS

界隈

仕事

友人

知人

実際に会ったこともない誰か

家族

お父さん

お母さん

 

 

 

これらの「理想」や「普通」を、いつの間にか「私の理想」「私の夢」と思いこんでいませんか?

 

 

そんなものを追い続けることはもうやめませんか?

そんなものに追われることはもうやめませんか?

 

 

そんな誰かのものを追い、追われることを頑張るのではなく

 

見失っている「私自身の理想」を

明らかにすることを、キャッチすることを頑張りませんか?

 

 

他の誰にも侵され無い

私の世界を建国することに

パワーを使いませんか?

 

 

 

 

あなたはそうなんだね。

私はこうなんだよ。

 

 

それでいいじゃないですか。






裸足でホッとしよ?

 

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング詳細
→心屋オープン(グループ)カウンセリング詳細

●14本のカラーボトルで潜在意識のモヤモヤを引っ張り出す●
→TCカラーセラピー個人セッション(準備中)
→TCカラーセラピスト講座

*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

ID「@vhm3729s」で検索でも登録可能

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね