数時間前のお誘いに快くのってくれたのに悶絶させてしまいました | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

心屋認定カウンセラー

Freedom Heart認定セクシャリティ講師

市川智子(らぶ)です

 

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング
【募集中】9/26心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座・イベント
【募集中】9/12女神のパートナーシップらぶとちいこのランチトーク
【随時】TCカラーセラピスト講座
【募集中】9/6チャクラ講座シェア会
宝石緑最新のご予約可能日はこちら

 

昨日のことですが

当日朝のお誘いにのってくれたひとみさんにヴィジョンスパイラルセッションをさせていただきました♡




 

 

くれぐれも優しくしてね

 

 

 

って頼まれてたのでw

私的にはめっちゃ優しいセッションだったつもりが…

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

これまでの自分の

陥りがちなスパイラルが見えて

 

 

悶絶しましたドクロ

 

 

自分の嫌な部分

恥ずかしいところ

誰にも知られたくないような内面が

次々に浮き彫りにされる感覚

 

 

逃げ出したくなったショボーン

 

 

涙が出たえーん

 

 

頭が痛くなったプンプン

 

 

 

そして脚本を書き換えるかのように

もう一度ボトルを選びなおしていく

 

 

 

終わりかけたころには

エネルギー切れかけて

 

 

 

眠くなりましたzzz


ほんとに最後の最後で半分寝そうになってましたw

 

 

 

潜在意識に刻まれているパターンがあって

そのせいで手を替え品を替え同じパターンを繰り返すんです。

 

 

そのパターンが100%ベスト!なものなら全く書き換えの必要なし。

 

でも少しでも違和感があったり

何でかわかんないけど上手くいかなかったりするのなら

 

①自分のパターンを自覚して

②本当に自分が大切にしたい価値も自覚して

③好きなパターンに書き換えよう!

 

っていうセッションです。

 

 

 

で。

①と②の段階でぬおーーーーーっと悶絶する率高い気がする。

 

 

 

 

 

ひとみさんも悶絶しまくってました♡

 

大丈夫。私も前日に悶絶しまくってきたからw

 

 

 

 

昨日のセッションで「誰かの価値」ではなく「自分の価値」を見直して、自分の操縦席に戻ったひとみさん。

 

そんなひとみさんの想いが詰まった

「介護職のあなたの悩みごと困りごと専用LINEグループモニター」が明日からスタートするよ♫

本日20時まで受付だそうです☆

 

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング詳細
→心屋オープン(グループ)カウンセリング詳細
*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね