愛知県長久手市

ハンドメイド&リボン教室


可愛い♡が1日で作れる

〜大人女子のお稽古サロン〜

 petit minette(プチミネット)


HIROMIです音譜


昨日の夜は風がビュービューというか、

ゴーゴーと音が鳴っていて

何だか少し怖い雰囲気でしたねびっくり


もちろんベランダのスリッパも

朝見たら

あちこちに飛ばされてました〜


そしてほんの少しですが

雪もチラつきましたね


なので今日の夕飯はお鍋ビックリマーク


お鍋のご家庭も

多かったんじゃないかな?


胡麻味噌鍋で

温まりましたおねがい


寒くなるとお鍋率が

上がる我が家です笑





日中は新作リボンの微調整。


オーダーから生まれた子なんですドキドキ



簡単でバリエーションもあるので

販売などで

量産しやすいリボンですリボン




こちらのリボンは

リボン講師様でしたら

どなた様でもお作り出来るテキストに

しようと思いますビックリマーク



テキスト製作に少しお時間を

頂戴しますが

気長にお待ち頂けたらと思います。