愛知県長久手市 ハンドメイド&リボン教室  petit minette(プチミネット)ですおねがい




先週の土曜日は子供達の授業参観日でした学校
なので次の週の月曜日は代休

毎年この代休を利用して旅行に出掛けるのですが、
今回は行き先に迷いに迷って
蓼科高原に決定ほっこり

夏休みが終わった事もあって
めっちゃ空いていました


子供達が希望してた釣りとテニスを満喫して、いざホテルへDASH!
{2DE7687E-451D-46B2-BF5C-7351775C9336}
あまり写真が無くてすいませんあせる

ここのホテルは初めてなのですが
お風呂も食事も家族全員お気に入り

リピ決定ですウインク


2日目は諏訪湖を散策して帰って来ましたビックリマーク
{DF6406A6-7BCD-4BB8-BD50-962EE74E1E4D}



やはり平日の旅行は空いてるから移動が楽ですよね照れ



明日からはまた現実の世界です

気持ちを入れ替えてまた1週間、
頑張りましょう流れ星




只今petit minetteでは生徒様を募集していますおねがい


ベル受付中のレッスンはコチラをご覧下さいませ



それでは皆様のご予約お待ちしています