愛知県長久手市 リボン教室
M-Style Ribbon Class Luxe認定校
ファブリックデコレ認定校
オリジナルリボントートバッグ
針も糸も使わないキーケース
petit minetteオリジナルリボン
petit minetteファブリックデコスタイル




petit minette(プチ ミネット)ですおねがい



今日もジリジリと焼ける様な日差しですねぼけー
熱中症警報もでています💧
皆様も水分補給等、お気をつけ下さい。


この暑さの方せいなのか
昨日娘を朝起こしに行ったら…
鼻血を出して寝ていましたガーン
よく鼻血を出す子なのですが、まさか就寝中に…
はい、布団まで汚れました
お天気でよかったです…。

が、これで終わらず
夜にもまた鼻血です滝汗

旦那曰く、俺もよく鼻血を出していたと…汗
遺伝なのでしょうかはてなマーク




先日、初めましてのO様がトリプルリボンの体験レッスンにお越し頂きましたドキドキ

一つはサンプルの中からオフホワイト&ベージュの同じおリボンをリボン

もう一つはこれから秋口にかけて活躍しそうなお色目のブラック&カーキでリボン
{8F5276DC-D6F9-4711-B480-84D03E4F1EE8}


とてと素敵にサクッと仕上げて頂きましたほっこり

O様、暑い中お越し頂きありがとうございました

 



ただいまpetit minetteでご案内中のレッスンはコチラをご覧下さいませ