miyuchiさんのスケッチ『sweet dreams』 | 西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

たくさんの写真を可愛くデコって整理することによって、心もスッキリ&子どもの成長を改めて実感♡家族みんなが笑顔に(^^*)
親子・夫婦のコミュニケーションツールにもなるし、みなさんもぜひアルバム作り&スクラップブッキングしてみませんか?

先月はブログにアップしたものの、miyuchiさんのブログに載せてもらい損ねました(^_^;)

コメント欄に記入するのすっかり忘れてたー(T_T)
 
もはやインスタが主流になっていて、このブログもmiyuchiさんのスケッチ専用みたいになってますが…
 
今月は発表されてすぐハロウィン写真で作ろうと思ってたけど、ピンとくるペーパーに出会えず(>_<)
 
結局末っ子ちゃんのお昼寝写真で作りました(^^)
 
 
 
primaのこのシリーズはやっぱり赤ちゃん写真にはテッパン!!!
もう2歳半やけど、薄毛のおかげで(笑)いつまでも赤ちゃん感のある末っ子ちゃん(*^^*)
 
ほんまに家族みんなの癒しで、寝顔天使❤️
 
兄の2才の頃は寝顔天使やったよ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
愛しい瞬間を作品に残せて良かった( ´∀`)
 
 
miyuchiさんブログ→