皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

 
もう新学期始まってるところもあるのかな?
 
我が家は今週まで夏休み(^^)
 
とにかく毎日3人の子どもたちにエネルギー吸い取られ、寝落ち寝落ちの日々o(__*)Zzz
 
自分時間なし、ストレスもたまりまくり(笑)
でも大好きな高校野球も7回観戦に行けたし、毎年終わってみたら思い出いっぱいの夏休み( ´∀`)
 
終わってしまうのが嬉しいような寂しいような…
 
 
前置きが長くなりましたが、今月は参加できないかもと思っていたmiyuchiさんのスケッチ
 
何とかギリギリセーフで完成!!
 

 
 
 
 
 
いつも後回しにしちゃうジャーナルも、子どもたちのハマってるプラ板で書いてみました(^^)b
 
 
そしておなじみの裏面活用

 
 
 
 
 
 
夏の思い出写真溜まりまくり!!
新学期始まったらまたゆっくり作品作りしようっと(^^)v
 
miyuchiさんのブログ→