miyuchiさんのスケッチ『YUMMY』 | 西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

たくさんの写真を可愛くデコって整理することによって、心もスッキリ&子どもの成長を改めて実感♡家族みんなが笑顔に(^^*)
親子・夫婦のコミュニケーションツールにもなるし、みなさんもぜひアルバム作り&スクラップブッキングしてみませんか?

こんばんは☆

昨日はまさかの豪雨で警報(>_<)

朝から子どもたち3人と過ごすと体力吸いとられる(笑)
夏休みはコレが毎日続くんだよなぁー(^^;)

とりあえず日中は目一杯遊んで、夜は紙を触って癒されよう♥️


いつもギリギリやのに今月は早々と挑戦したmiyuchiさんのスケッチ(^^)

今回はスケッチ反転させました!!






実はコレ6インチ作品♥️

やっぱり6インチはサクサクつくれちゃうなぁー(^^)v

親戚からトウモロコシが送られてきて、トトロにどハマりしている子どもたちはずっとトウモロコシ持ってめいちゃんの真似してました(笑)

お礼の手紙にこの作品も同封するつもり(^^)v


先週も豪雨の中、ジブリの大博覧会に行ってきました!!
ネコバスは親子共にテンションアップ(*≧∀≦*)
中もフワフワ~♥️

さて、夏休みは果たしてどこまでスクラップする余裕あるかな!?

miyuchiさんのブログ→