こんばんは☆

6月と言えばジューンブライド♥️
ってもう今時は関係ないんかな!?
私も結婚式は2月(バレンタイン)やったし、弟たちも11月やったけど、今さら写真もらって作りました(笑)

最近気になって買ってたmintayのペーパーと弟の結婚式の色味がピッタリで!!

毎度ギリギリの挑戦ですが、今のところ毎月スケッチチャレンジできてる(*≧∀≦*)


スケッチ↓

 asukastudioのペーパーも少し使ってます♥️





タイトルはグラデーションに着色して、ギラギララメラメにしました!!

crazy weddingさんがプランニングした結婚式♥️

素敵すぎて私ももう一度結婚式挙げたくなりました(笑)

miyuchiさんのブログ→