こんにちは☆

 
新生活慣れた頃にゴールデンウィーク(^^;)
パパとお兄ちゃんとはカレンダー通りですが、妹ちゃんは9連休♡♡♡
 
そして今月もバタバタしてたらあっという間で…
 
miyuchiさんのスケッチ見た瞬間、お兄ちゃんの大好きな星モチーフ☆、更には今月お兄ちゃんの誕生日!!ってことで、お兄ちゃんの写真で作ろうと思いながら今日に(>_< )
 
 
朝から作り始めて、お出かけもしつつ、合間合間で作業して何とか今完成(笑)
 
出来たてホヤホヤの作品がコチラ↓
 
スケッチはコチラ↓

 
大好きなスタジオunemu ASHIYAさんで入学写真撮ってもらって、その時の洋装バージョンの写真使いました☆
 
 
お兄ちゃん撮られ慣れすぎて、カメラ向けられるとついニッコリ(^^)v
 
後半は「笑わないで○○してみて~」と指示されながらカッコイイ表情にも挑戦!!
 
 
 
 
チップボードは最近お気に入りのユニークスタンプさんの♡
minneで購入できます!!

 
 
隠しジャーナルも♡
 
 
とりあえず今回もギリギリセーフで目標達成(≧∇≦*)
 
5月からは教室も再開していきます!!
日程発表もう少し待ってください(>_< )
 
それでは皆さま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♬
 
 
miyuchiさんのブログ→