こんばんは☆

 
今日は七五三ですね!!
今年七五三を迎えられたご家庭の皆さまおめでとうございます🌼
 
 
我が家は昨年上2人のダブル七五三でした(*^^)v
 
兄5歳×妹3歳
 
春前から前撮りはどうするか、お詣りはいつにするか、着物やヘアスタイルはどうするか…などなど
 
頭はげそうなくらい悩んでました(笑)
 
2年後も下2人のダブル七五三予定なので、また悩みまくると思います( ´艸`)
 
そして昨晩またまたスクラップ熱急上昇して、一気に3作品作りました!!!
過去最高かも…♡
 
全て昨年の七五三写真で♡
と言うか七五三写真たくさん撮ったのにまだ1つもスクラップに使ってなかった(^^;)
 
 
まずは1つ目をご紹介♡

 
前撮り(6月)スタジオコフレさんで撮影して頂いた写真♡
パパママも着物着ました♡
 
 
今月も見た瞬間から作りたくてウズウズしていたmiyuchiさんのスケッチを使わせてもらいました(≧∇≦*)
 
 
タイトルを着色したり
 
お花にもラメラメ付けて華やかに仕上げました!!

 
 
おかげで今朝は寝不足MAXで子どもたちのお弁当作りました(笑)
 
でもやっぱりスクラップしてるときは楽しくて♬
色々忘れて没頭できるから好きです♡
 
miyuchiさんのブログ→