こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   3才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


お久しぶりです♡

ブログでしかつながりのない人に
「最近元気してる?」と心配されました(笑)



実は…むちゃくちゃ元気です(o´∀`)b

ただ、もうブログ書きたいこと
溜まりすぎて、フリーズしてます(x_x)


FacebookInstagramメインで書いてたら
ブログまで手が回らなくて…

でもたまには(笑)


去年から行ってる
ディズニーオンアイス

今年も行ってきました( ´艸`)


アナ雪♡
よかった~♡


去年行かなかったお兄ちゃん☆
今年初めて行ったけど、
やっぱり興味なし(笑)

妹ちゃんは目をキラキラさせて
手拍子したり楽しんでました♬

末っ子ちゃんは訳分からず(笑)


その後実家に1泊して、
私は昼寝し放題(-_-)zzz


実家って本当に素晴らしい(*^^)v


最後までお読みいただきありがとうございます☆