こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   3才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


♡夏休み♡
想像はしてたけど、
毎日子どもたちの世話に追われて
夜は共に寝落ち…

ブログ書きたいこといっぱいあるけど、
書く時間なさすぎて、
何から書けばいいか分からなくて
書く気力がなくなるっていう(^^;)

変わりに気軽に書けるインスタの方を
使い始めました♬

とりあえず何だかんだ
楽しくやってます(笑)←ザックリ(x_x)


また余裕があったらまとめて書きます♡


お友達が買ってきてくれた
乃が美高級「生」食パン♡♡

むちゃくちゃ美味しくて、もらった日に
お兄ちゃんと2枚ずつペロリ( ´艸`)


焼いて食べるより断然
で食べた方が美味しい♡


最後までお読みいただきありがとうございます☆