ハートヘアー | 西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

西宮・神戸【写真を可愛くデコって保存・整理】アルバム作りのお手伝い&スクラップブッキング☆Petit Mimika☆

たくさんの写真を可愛くデコって整理することによって、心もスッキリ&子どもの成長を改めて実感♡家族みんなが笑顔に(^^*)
親子・夫婦のコミュニケーションツールにもなるし、みなさんもぜひアルバム作り&スクラップブッキングしてみませんか?

こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   3才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


子どもたちを寝かしたあと、
寝落ちせずにすんだ日は
インスタを見て面白い写真の撮り方を
調べるのが楽しい今日この頃(笑)

ニューボーンフォトから始まり、
マグカップアート(ベビーマギング)
リングアート(100日祝い)
キウイ頭ときて次に
やってみたかったのが
ハートヘアー♡♡♡


ずっと末っ子ちゃんで撮ってきたけど、
今回は妹ちゃんで挑戦( ^^)/


しかも今週夏風邪で幼稚園お休みして、
お薬飲んでスヤスヤお昼寝してる時に…

何てヒドい母親だ(ノД`)
とか思いつつ、髪の毛ちょちょいと
整えてパシャパシャ撮影(笑)


起きてきた妹ちゃんに見せると
「ハート♡可愛い~♡いつ撮ったの??
ママありがとう~♡」と
驚きつつも喜んでました( ´艸`)


末っ子ちゃんがハートヘアー出来るのは
一体何年後だろうか(笑)


そしてお風呂上がりに
これまたやってみたかった
『桃尻』に挑戦しましたが…

う~ん中々難しい(^^;)

お兄ちゃんが「桃食べたい」と
うるさかったので、
また新しく桃買って
リベンジしたいと思います(^_^)b







最後までお読みいただきありがとうございます☆