こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   3才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


今朝も5時半に起こされ、
いつも通り情報番組
7時までめざましテレビ
8時までおは朝
それ以降NHK
見てたのに…

気づきませんでした…

警報が出てたなんて(ノД`)


今日は6月生まれのお誕生日会
妹ちゃんみんなの前で言うセリフ
いっぱい練習して、
お兄ちゃんもサッカーの日なので
ルンルンで登園しました( ´艸`)


いつもと同じ時間に出たのに
人が少なくて、
「あれ~?みんな今日は遅いのかな~?」
なんてのんきに門まで行ったら、
先生から「今日は警報が出てたので
10時からの自由登園になります~」と
言われ、同じく警報出てたの
知らずに来てた5組くらいの親子と
「えぇー!!?」と顔を見合わせ
「お疲れさまです~」と
引き返してきました(笑)


色々用事済ませるつもりだったのに(ノД`)


もちろん10時からの自由登園
連れていきました!!

それでも11時45分にはお迎え(^^;)


はぁ~午後から何しよう♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆