こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、5才男の子(お兄ちゃん)
   2才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v



昨日は家族でハーバーランドに行きました!!


モザイクガーデンのア・ラ・カンパーニュでランチ♬





途中末っ子ちゃんのオッパイタイムがあったり、
未だに自分から進んで食べないお兄ちゃんに声かけしたりで、
あまりゆっくり味わえなかったけど…(^^;)


ゴールデンウィークなので
・神戸ジャーマンビアフェスティバル
・デジキューBBQガーデン
・即興ポエムをかきます
など色んなイベントやってました♡♡♡


結局モザイクガーデンぶらぶらして、
お兄ちゃんのリクエストで観覧車に乗ることに( ^^)/

子どもたちは観覧車乗るの初めて!!

3才からお金かかるので800円×3人=2,400円と中々のお値段(゜ロ゜)

はじめは大興奮だったのに、高くなるにつれてビビりまくってました(笑)

どうやら高所平気症ではなかったみたい!?


ちょっと肌寒かったけど、
GW初日楽しめました♬


最後までお読みいただきありがとうございます☆