こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に女の子が生まれました♡♡♡

現在、4才男の子(お兄ちゃん)
   2才女の子(妹ちゃん)
   0才女の子(末っ子ちゃん)
3人の子育て楽しんでおります(*^^)v


日曜日、家族でお宮参りに行きました!!


着物はレンタルしました♬
妹ちゃんの時はピンクだったのでにしようと思ってたけど、
この着物がすごくキレイで最後まで悩みました(^^*)

京都 ちりめんや

3,800円(税込)

○3泊4日( 利用日の2日前から )
○ベビー帽子セット(よだれかけ、帽子、お守り)無料レンタル付
○セーフティプラス料金(+1,000円)を払えば、
万が一汚してしまった時の修理代不要


場所は西宮神社( ^^)/


祈祷中は上2人も静かにしてくれてて、
末っ子ちゃんもずーっと寝てました♡


ちなみに…
上2人の時は両家の祖父母も参加して、
中山寺で行いました(*^^)v

今回も祖父母誘おうか悩みましたが、
これから
○お兄ちゃんのお誕生日会
○妹ちゃんのお誕生日会
○末っ子ちゃんのお食い初め
イベントが続くので家族だけで行きました!!


写真館に行く余裕(時間的にも金銭的にも)はなく、
帰ってきてから自宅記念撮影しました♡






やっぱりの方がお外で撮った時は明るく映えるけど、
の着物もキレイでよかったです(≧∇≦*)


これからもお兄ちゃんお姉ちゃんに
揉まれながらスクスク大きくなぁ~れ♡


♡神社から頂いた色紙♡

本当は末っ子ちゃんの手型&足型とりたかったけど、
上2人もやりたがるのでこうなりました(笑)
でもコレはコレで中々いい記念になりました( ´艸`)



うどん屋さんでお昼食べて、ららぽーとで買い物して、ヘトヘトで帰ってきたけど、
上2人はまだまだ元気(ノД`)その後、旦那さんが2時間公園に連れ出してくれました♡


最後までお読みいただきありがとうございます☆