こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡

ついに第88回センバツ高校野球
終わりましたね~(*´∀`)
今回は前半の6日間は入院中で見られなかったので、
何だかあっという間に終わってしまいましたが(^^;)

1回の攻撃からキャーキャー
騒いでましたが、さすが決勝戦!!

レベルの高い戦いでした( ´艸`)

智弁学園の皆さん初優勝
おめでとうございます!!


末っ子ちゃんが開幕の日に生まれたので、
どうしても欲しい物があって…

それが大会記念ボールでした♡
旦那さんに買ってきてとお願いしたけど、面倒くさいと断られ(笑)


諦めていたんですが、何と何と
ママ友達が買ってきてくれたんです(*^^)v


火曜日、お兄ちゃん幼稚園の預かり保育に
送り迎えしてくれて、その帰りにお土産♡
と言ってくれたんですけど、
私ったらお兄ちゃんのいない穏やかな時間
が快適すぎて、爆睡してました(ノД`)
代わりに母が受け取ってくれてました!!

あとからお礼メールしたんですが、
本当に嬉しかった~(≧∇≦*)


これからセンバツ高校野球開幕するたびに
妹ちゃん生まれた日のこと
思い出すんだろうなぁ~(○´∀`○)

記念ボール大切にします♡
Mちゃんありがとう(^^*)


最後までお読みいただきありがとうございます☆