こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡


退院した次の日の日曜日、
家族だけでささやかながらお七夜
お祝いをしました(*^^)v

全部デリバリー(笑)


基本的に寝てるから、
まだほとんどの写真が寝顔( ´艸`)


命名書は3人ともココに頼みました♬
筆耕屋さん楽天市場店→


名前は3人目が1番悩みました~(≧∇≦*)

上2人の名前の響きと合わせるかどうかで
散々悩んで、でも1人だけ全く違う響き
なのもなぁ~と同じ響きにしました!!!

春らしい素敵な名前♡

パパとママからの最初のプレゼント(*^^)v


そしてこれからブログでは赤ちゃんのこと
末っ子ちゃんと呼ぶことにします♬

万が一4人目が出来たときはまたその時考えます(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます☆