こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡


赤ちゃんが生まれたら何より楽しみにしていたのが、助産所での食事(≧∇≦*)









妹ちゃんの時もご飯がおいしくて、
毎日ご飯のたびに「あぁ~幸せ~♡
やっぱりあと1人生んで、またこのご飯が食べたい~♡」と思ってました( ´艸`)

陣痛中にさえ「これを乗り越えたら
あの美味しいご飯が食べられる!!」と
思ったほど(*´▽`*)


玄米菜食を中心としていて、
味付けには基本的にお砂糖を使わず、
すべて醤油だけ!!


ご飯(朝は茶がゆ)は山盛り用意されてて、
それでもペロリと食べられちゃうほど
美味しくて、何より体にも良いので、
産後の回復もすこぶる順調でした(^_^)b


お兄ちゃんの時は次の日は体がダルくて
ほとんど食べられなかったけど、
そもそもお産がスムーズだったので、
生んだ直後の朝食も完食しました(*^^)v


もうここで入院してこのご飯食べることはないのかぁ~と思うと寂しくて…
もう1人生もうかなとか思ったり(笑)

助産所でも定期的に自然食料理教室
開いているので、落ち着いたらそれにも
参加してみたいなぁ♬


最後までお読みいただきありがとうございます☆