こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡

昨日は助産所からの帰り、車に乗っている
とチラホラが咲き始めているのが見えました(^^*)


何かずっと現実とは別世界にいたので、
そうか!!世間はもうなんだ~と
不思議な感覚でした( ´艸`)
でも今年はお花見行けないのが残念



今日から高校野球見られる~♬


しかしパパ&ママがいない生活を6日間
過ごした上2人の性格がやや荒れ気味(^^;)


あの穏やかだった入院生活
もう遠い昔のように感じられます(ノД`)

とりあえず今はパパと公園に行ってくれて
静かになりました(*´∀`)


最後までお読みいただきありがとうございます☆