こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡

私個人の記録的な意味もあって書いているので、興味のない方はスルーしてください( ^^)/

今日無事に退院しました(*^^)v

これからは自宅でドタバタ3人育児
始まります♬


助産師さんからも自宅だとつい
動いてしまうから、気をつけてね!!
言われたのに、早速色々動き回って
疲れました(^^;)

ホルモンバランスが崩れてるのか
2回ほど号泣(*p´д`q)゜。


赤ちゃんとの夢のような幸せな入院生活
終えるのはすごく寂しくて…

それでもやっぱり住み慣れたわが家で
5人並んで寝られるって幸せ~♡


助産所にあるお産ノート♡

色んな方々がこの助産所での
出産体験記を書いてます!!
本当に様々なお産があるんだなぁ~と昨晩はついつい読みふけってしまったけど…
私も色んな想いを書いておきました(*^^)v


最後までお読みいただきありがとうございます☆