こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

3月20日に3人目(女の子)が生まれました♡♡♡

ただ今助産所にて、ビックリするくらい、静かで穏やかな入院生活を満喫してます(○´∀`○)

私個人の記録的な意味もあって書いているので、興味のない方はスルーしてください( ^^)/

《23日》
この日は赤ちゃんの温冷浴のシーンも
バッチリビデオでおさめました(*^^)v

ぬるま湯に入ってギャン泣きした後、
お湯に戻った瞬間のポケーッとした表情が
たまらなく可愛かったです(○´∀`○)

お昼にママも母乳マッサージしてもらって
赤ちゃんも少しずつおっぱい飲むの上手に
なってきて、日々成長していく姿に感動♡
飲めなくてフガフガ怒ってる姿もこれまた可愛いんですけどね( ´艸`)


この日は3時に母&子どもたちが来てくれました!!

妹ちゃんはスヤスヤお昼寝タイム(-_-)zzz

その間お兄ちゃんといっぱい
ラブラブしました♡♡♡
毎日一緒にいると腹立つことも多いけど、甘えてくるお兄ちゃんがとても愛おしかったです(^^*)


兄妹3人並んで写真撮ったりもして、
この前まで小さい小さいと思っていた
妹ちゃんがやたら大きく見えてビックリ!?


助産師さんと母とで今回のお産の話もして、
2回全く違うお産(お兄ちゃんと妹ちゃん)をした上で、
今回が1番私らしいお産になったん
じゃないかな~と言われました♬


帰る間際ようやく起きた妹ちゃんとも
いっぱい抱きしめあいました(≧∇≦*)

そして本当に日替わりで(笑)
この日はお兄ちゃんが「ママがいないと
嫌だ…」とグズグズモードに(x_x)
こんな姿見ると一緒に帰ってあげたい!!って思っちゃうけど、
もうしばらくこの入院生活を満喫したいと思います(*^^)v


【おまけ】
ちょうど赤ちゃんのオムツ替えをしていた時、乾燥して黒くなったおへそを見た
お兄ちゃんが爆笑の一言
「何で赤ちゃんのおへそ焦げてるの?」


そして本日無事にへその緒が取れました!!
ママと赤ちゃんを長い間結びつけてくれていてありがとう♡

またしてもお兄ちゃんの爆笑発言( ^^)/
「焼いて食べたら美味しいんちゃう?」


最後までお読みいただきありがとうございます☆