こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


子どもたちって何でもオモチャ
しますよね( ´艸`)

大きい荷物が届いた時も、
なるべくすぐにダンボール片したいけど、
見つかると必ず「コレで遊んでいい~?」
目を輝かせてきます(^^;)

この前も大きいダンボールで
「車を作ってほしい!!」と頼まれて
パパ丸投げ(笑)

私なら適当にタイヤ書いて終わってただろうけど、さすがパパ(≧∇≦*)
すごく凝って本格的な車
作ってくれました♡

ハンドルもクルクル回せるし、
中にイスも置いて2人で乗れるし、
子どもたちも大喜びで遊んでました♬


さらにお兄ちゃんが「レクサスにしてほしい!!」とリクエスト

そしたらわざわざスマフォで
デザイン調べて…


最終的にはこんなことに( ^^)/

もちろん後ろも書いてくれてますが、遊びすぎてボロボロに。+゚(*ノ∀`)


もうすぐ1週間経つけど、
毎日遊んでいるので中々捨てられず…

早く壊れないかな!?なんて思ってる
ひどいママなのでした(*´∀`)


お読みいただきありがとうございます☆