こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


妹ちゃんの幼稚園グッズも少しずつ
買い始めてます(*^^)v

先日はたまたまキティちゃんコーナーを見ていたらお箸セットを欲しがる妹ちゃん♡

いずれ買わなきゃいけないし、
とにかくキティちゃんLOVE
幼稚園グッズは全てキティちゃんで揃えることにしたので買っちゃいました( ´艸`)

赤いドットタイプの方がママ好みだったけど、なんせピンク一筋♡♡♡

お弁当箱は違うタイプの物を買う予定だけど、
家族でピクニック行くときとかにこの3つタイプの物が欲しくて購入♬


帰って早速エアーお弁当ごっこ(笑)

それはそれは嬉しそうにしていて、
こっちまで幸せになりました(○´∀`○)

お兄ちゃんもチャカチャカ手を出して
「フタは下に敷くんだよ!!」とか
幼稚園ルールを教えてくれてました♡


お読みいただきありがとうございます☆