こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


今日は神戸オフィスフェア開催日でした!!

去年お兄ちゃんの参観があるにも関わらず
朝一で行って、滞在時間30分ほどでスクラップコーナーを回りました(*^^)v

今年も行く気満々でいたのですが…
ここ最近疲れやすくて(^^;)

午後からお兄ちゃんのスイミングもあるし悩んでました…

お友達からも行くなら一緒に!!と言われてたけど、結局断念(ノД`)

そのお友達がたくさん文房具の試供品もらったり、トリマーお買い得にゲットしてたりして、行けばよかった~と後悔中(x_x)


それでもお兄ちゃんのスイミングテスト日で、今回の級を見事一発合格してくれたのでハッピーな1日になりました♡


夜はお兄ちゃんリクエストでサバのみそ煮( ´艸`)
2人ともペロリと食べてくれました!!


ただのつぶやきブログですみません。+゚(*ノ∀`)


お読みいただきありがとうございます☆