こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


妊娠後期に入り、お腹もググンと大きくなりました(^^*)

元々大きくなりやすいんですが、
6ヶ月の頃からお友達にも「もう生まれそうやん!?」と言われるほど大きくなっていて、3人目だから伸びきるのが早いのかなぁ~なんて思ってましたが、ここ最近また一段と大きくなって、寝返りうつのも立ち上がるのも一苦労(x_x)


こうなってくると1番つらい家事
食器洗い(ノД`)



基本的には食洗機を使うのですが、
それでもお鍋やら食洗機不可の食器やら…
ちょっとサボったら山積みに(^^;)


でもお兄ちゃんを妊娠してた時から、
食器洗いだけはお手伝いしてくれる旦那さん♡♡

妊娠後期になってから生まれるまでの
期間限定なんですが(笑)

今回も年末頃から毎日欠かさずやってくれるようになりました( ´艸`)

これが本当にありがたくて…
普段から家事は全くしない人なので、
台所に立ってるだけで新鮮(*´∀`)


そのまま産後も続けてくれたら嬉しいんだけど…欲は言いません(笑)


お読みいただきありがとうございます☆