こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


今年も残すところ数分(笑)

さっきまで子どもたちと寝ていて、危うく年越しを逃すところでした(^^;)


2015年は教室を1年続けることができて、
色んな方々とスクラップブッキングや
アルバム作りができたことが何よりも
嬉しかったです(≧∇≦*)

たくさんの出会いがあって、
学ぶことも多くて、
本当に充実した1年でした♡

教室に来てくださった方
ブログを読んでくださった方
支えてくれた家族
みんなに感謝です(v_v)

ありがとうございました!!


作った作品をざっと振り返ってみると…

全て12インチ


上:12インチ
中:立体フレーム
下♡6インチ&ガーランド


下半期はキットばかり作ってましたが…
どれも子どもたちを寝かしつけた後
夜な夜な作ったお気に入りの作品たち♡

2016年も子育てに追われながら、
たくさん作品作りしていきたいなぁ(^^*)

その前の年まで知らなかったスクラップブッキングも今では生活に欠かせない存在に…( ´艸`)



大晦日は朝から買い出し♬

これ以外にももっとたくさん買ったけど、並べるの面倒くさくてこんだけ(笑)

午後はずーっと初めての
1人でおせち作りに奮闘しました(ノД`)

何とか夕方までに完成して、
夜は贅沢に手巻き寿司(*^^)v


子どもたちも9時まで夜更かし☆
普段7時に寝る子たちには限界でした…
一緒に年越しを迎えられるのはいつになるかな♡





それでは皆さまよいお年を( ^^)/


お読みいただきありがとうございます☆