こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


いよいよ大晦日♡♡
昨晩は黒豆を仕込みました(^_^)b


そんな昨日は1年の締めくくりに
子どもたちの大好きなあの場所へ( ^^)/

そう!!!おもちゃ王国に行ってきました♬

今年はこれで回目( ´艸`)
上半期は2ヶ月に1回のペースで行ってたけど、夏以降行けてなかったので久しぶりでした♡♡


子どもたちはもちろん大はしゃぎ♬♬

お兄ちゃんはやっぱりトミカランド
1番好き♡♡


妹ちゃんはままごとハウス
ずーっと遊んでました(*^^)v


たくさん遊んで帰りの車はバタンQ…zzz


お友達からタダ券も1枚もらってたし、
年内最後に行けてよかった~(○´∀`○)

さて!!今日はおせち作り頑張るぞ!(^^)!


お読みいただきありがとうございます☆