こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


今日は私のクリスマスプレゼントのため
岡本まで行ってきました(*^^)v

内容を発表できるのは1ヶ月半後くらいかな!?


未だにクリスマス気分が抜けきれずにいますが、この投稿を最後に気持ち切り替えます( ^^)/

土曜日、わが家にてご近所仲間で
クリスマスパーティーをしました♡♡


今回は7匹チビサンタたち( ´艸`)


1才の頃からの知り合いで、
ワチャワチャして集合写真どころじゃない年もあったけど
こうしてその場に全員いること自体が
成長でママたちは感動♡
必死に撮影大会しました(*´▽`*)

お昼はピザパエリア
おやつも持ち寄り♬


またまた大人だけプレゼント交換!(^^)!

ぬのぺん気になってたので嬉しい♡♡


子どもたちにはお菓子のブーツ
配りました(o´∀`)b


とにかくにぎやかだったけど、
ずーっと食べてしゃべって
楽しいパーティーでした(≧∇≦*)


みんなが帰ってからさっそくツリーの
お片づけヾ(o´∀`o)ノ


クリスマス関係の飾りも全て片づけて、
お家が寂しくスッキリしました!!

~*~*~* ~*~*~* ~*~*~
そしてただ今夜中の2時…
重い腰を上げて年賀状製作中。+゚(*ノ∀`)


お読みいただきありがとうございます☆