こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


みなさんクリスマスプレゼント
もらえましたか??


親になると自分は何が欲しい!!とかより、
あげることばかり考えてしまいますが…♡

私は今年「もの」ではなくて、
「記念になること」をお願いして、
明日体験してくる予定です( ´艸`)


でも今1番リアル欲しいものは…

時間です!!!


何と言っても、毎年何だかんだで
年内には発送できてる年賀状

今年は23日の夜に何とか大体の形までは
仕上げたものの、まだ印刷してなくて
宛名書きやコメント書きもできてません…(ノД`)

やらなきゃなとは思ってるんですけど、
重い腰が上がらず…

クリスマス満喫しすぎて、いつも終わってからしばらく
抜け殻状態になるんですが、今年はそんなヒマはない!?


そして今期のドラマはほぼ終わってしまいましたが、
1番期待していた「コウノドリ」を
まだ1話も見れてません(x_x)

せっかくなら集中して見たいから、
子どもたちが寝静まってから…と思いつつ
録りだめしたまま最終回まで終わってしまいました(^^;)

丸1日集中して全部見たい(笑)


とは言え、旦那さんは29日までお仕事だし
子どもたちは冬休みで朝から晩までいるし
そんな時間はありません。+゚(*ノ∀`)


まずは年賀状に取りかからなければ~!!!

お読みいただきありがとうございます☆