こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


みなさんハロウィンいかがお過ごしですか??


私は子どもが生まれるまでスルーしていたイベントなんですが、
年々世間でも盛り上がりを見せているハロウィン(≧∇≦*)

便乗して私も何回パーティーしたことか(笑)


単に子どもたちを仮装させるの楽しんでるだけなんですけどね(^^;)

ただ当日の今日はパパもお仕事で全く予定なし…


いつも通り朝から公園へ( ^^)/

幼稚園終わりは大賑わいの公園も、
休日の朝はいつも貸し切り♡♡♡

お兄ちゃんがいてくれると
とにかくママの出番なし( ´艸`)

ずっと2人で遊んでくれているのを
ベンチに座って写真撮ってのんびり♬


せっかくなのでケーキ屋さんでおやつ買って、
先ほど食べました(*^^)v

当日の仮装は帽子かぶっただけ(笑)


夜はお兄ちゃんリクエストオムライスの予定です(o´∀`)b

お読みいただきありがとうございます☆