こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


またまたゆうにゃんさんキット作りました(*^^)v


本当は万博公園のピクニック写真使いたかったけど、
縦の写真が多くて上手く当てはまらず…


夏休み初めてお兄ちゃんがクッキンググッズを使って、
クリームシチューを作ってくれた時の写真で作りました♡


キットの時は毎回写真を厳選しきれず(笑)

仕掛けを作るのがマイブームです( ´艸`)

仕掛けと言ってもただマステでとめてるだけ!!


お兄ちゃんも作品を見て「この時のクリームシチュー本当に美味しかったよね!!」
と改めて自画自賛してました(○´∀`○)


お読みいただきありがとうございます☆