こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


久しぶりのスクラップネタ!?
夏休み中ほとんどお出かけネタとグルメネタしか書いてなかったような(^^;)


今日は私の母の誕生日でした(*^^)v

そんな今日もお兄ちゃんのスイミングのために来てくれて、とにかく孫たちのお世話にいつも付き合ってくれている母♡


プレゼントにフレーム型のレイアウトで、孫たちの笑顔いっぱい作品を作りました(≧∇≦*)



ちょっとゴチャゴチャしちゃったけど(笑)



スイミングのあとはシンフォニーナガノのケーキでお祝いしました♬


とっても喜んでくれました(*^^)v



お読みいただきありがとうございます☆