こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室とアルバムカフェをしているみかりんです(^^*)


今週2日連続で受けたCasket*1-day atelier♡♡♡

2日目はずっと憧れていたゆうにゃん先生12インチレイアウトレッスンでした(*^^)v


いつもいつも本当に素敵な作品を作っているお方で、今までに何度かキットを購入したことはあったものの、直接レッスンを受けるのは初めて!!
何てったって、いつもすぐ満席になっちゃうんですよ(≧∀≦)


今回は柔らかい雰囲気のペーパーに色んな画材で着色加工して、たくさんカットアウトして、重ねていきました♬

レジュメと見本を見ながら、黙々と取り組んで、何とか時間内に完成(*^^)v




ただ…せっかく柔らかい雰囲気の色合いなのに、写真の色味がちょっときつかったかなぁ~(^^;)

Casket*さんで写真の加工サービス(有料)してもらえばよかったかなぁ~と後悔しましたが、でもでもやっぱり思い出写真をゴージャスエレガントに仕上げられて大満足(○´∀`○)


最後にみんなで集合写真も!!

(Ayaさんからいただいた画像です)



この日もお兄ちゃんスイミングDAYだったので、
急いで帰って→お迎え→スイミング→お風呂→ご飯→バタンQでした(-_-)zzz

お読みいただきありがとうございます☆


♡現在募集中♡

7月 アルバムカフェ&スクラップブッキング教室


7月3日(金)
 9日(木)
 13日(月)
 22日(水)
 28日(火)

10時30分~12時30分


アルバムカフェ 1,000円

詳しくは→

スクラップブッキング教室 2,000円

サンプル作品
1435322177902.jpg1435322182475.jpg
詳しくは→

ご予約フォーム


お子様連れ・お一人さまから(もちろんお友達と一緒に)でもOKの教室ですので、お気軽にお越し下さいませ♬