こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室とアルバムカフェをしているみかりんです(^^*)


今週は2日連続で塚口に行ったんですが、目的はどちらもCasket*1-day atelierを受けるため♡♡♡

ずっと前から楽しみにしていたので、子どもたち体調崩さないかドキドキでした(^^*)


無事に2日とも参加することができて、毎日完成した作品を眺めてはうっとりしています(○´∀`○)


まずは水曜日に受けた「Mixed Media Canvas-simple color-」について~♬

サンプル画像見てもどうなってるのかナゾで、当日実物を見てもますますどうやって作るのかナゾが深まりました(笑)


Casket*の店長でもあり、今回のワークショップの講師でもあるAyaさんから「今回の作品は自由に作って下さい!!」と言われ、参加者の皆さんが「自由ってのが難しい~」となってましたが(*´▽`*)


いざ作り始めると無意識で立ちながら作業してたり、集中するあまりみんな無言になってしまったり、とにかく無我夢中で取り組んでました♡


色々貼り付けて、一旦白に塗った時点でも十分満足だったりして( ´艸`)

色つけて失敗したらどうしよう~と不安になったけど、大好きなピンクベースでむちゃくちゃ可愛くできて、もう満足(≧∇≦*)



お兄ちゃんのお迎えの時間があったので、色づけ作業は猛ダッシュで、皆さんより一足先に帰ったのですが、他の方々の作品もそれぞれ個性が出ていて素敵でした(○´∀`○)


何より、Ayaさんに助けを求めた時の迷いない的確アドバイス!!!
自分ではこれでいいかな?と思っていても、Ayaさんにバランスを指摘されて付け替えてみると、グンとそっちの方がよかったりして、すご~いの連続でした!(^^)!



自宅で撮った何気ない写真だけど、妹ちゃんの自然な笑顔でお気に入りの1枚♡

それをこんなにも素敵な形で作品に残すことができて幸せ~(∩´∀`∩)

私の宝物がまた1つ増えました(*´∀`)



写真追加しました!!ワークショップ風景♪


(Ayaさんからいただきました)


Casket*では色んなスクラップブッキング素材が購入できますよ!!→


最後までお読みいただきありがとうございます☆


♡現在募集中♡

7月 アルバムカフェ&スクラップブッキング教室


7月3日(金)
 9日(木)
 13日(月)
 22日(水)
 28日(火)

10時30分~12時30分


アルバムカフェ 1,000円

詳しくは→

スクラップブッキング教室 2,000円

サンプル作品
1435322177902.jpg1435322182475.jpg
詳しくは→

ご予約フォーム


お子様連れ・お一人さまから(もちろんお友達と一緒に)でもOKの教室ですので、お気軽にお越し下さいませ♬