こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室とアルバムカフェをしているみかりんです(^^*)


日曜日に今回で回目のロハスフェスタへお友達と行ってきました~♬




大渋滞の中、何とか到着したのが11時
とにかくどこもすごい人人人…!!!!!!

まずは子どもたちに迷子シールを貼って(笑)←重要!!


すき間を見つけてテントも張って、わが家の3人はテントで休憩しといてもらって、まずは私1人で食料調達へ( ^^)/

お友達はお弁当作ってきてたので、この間に色々ワークショップ巡りしてました♬


私はどこも大行列のフードブースであれこれ悩みながら、juicy'sケバブの列へ♡♡

ケバブソーセージをゲットして、お天気よすぎて暑かったので、ピーチのスパークリングジュースも購入♡


これがまた美味しくて、普段炭酸飲めない私でも、テントにたどり着くまでにグビグビ飲んじゃいました( ´艸`)

子どもたちはすでに作ってきてたおにぎりを食べて、おもちゃで遊んでました♬


ケバブもソーセージもとっても美味しかったです♡♡

妹ちゃんがソーセージ気に入ってかぶりついてました(≧∇≦*)
小食なわりに肉食女子です(笑)


このあとは予約してたワークショップ購入品について…

長くなりそうなので続編へ(*^^)v


お読みいただきありがとうございます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♡現在募集中♡

5月アルバムカフェ

5月11日(月)
     15日(金)
     19日(火)
     29日(金)

10時30分~12時30分
1000円

詳しくはコチラ→

4・5月スクラップブッキング教室

4月28日(火)
     30日(木)
5月7日(木)
     12日(火)
     21日(木)
     25日(月)

10時30分~12時30分

作る作品はコチラ↓

2500円(講習費+材料費)

詳しくはコチラ→

お子様連れ・お一人さまから(もちろんお友達と一緒に)でもOKの教室ですので、お気軽にお越し下さいませ♬

お問い合せ・お申込み
petitmimika.415☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)