こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室とアルバムカフェをしているみかりんです(^^*)


今日はいつもアイシングクッキーのレッスンをしてくれているお友達のお家で、初めてカップケーキレッスンをしてもらいました!!



いつもレッスン来る度に新しい道具が増えていて、毎回可愛いサンプルテンション上がりまくる私( ´艸`)


初めて使うマシュマロフォンダンを粘土細工みたいにこねこねしたり、型抜きしたり…♬
お友達が次々に色んな技を見本で見せてくれて、一緒に行ったお友達とも「すごーい!!」と感動しっぱなし♡♡

作ってみたらやっぱり見本で作ってあったお花の綺麗さとはほど遠く、結局その見本のお花をいくつか使わせてもらいました(笑)


ラッピングのリボンには何とお兄ちゃんの名前入り



いつもレッスン後には手作りのお菓子つきティータイムがあって、今日は焼きたてスコーン(≧∇≦*)

美味しすぎてぺろりと完食!!!!!

こんなおやつを食べられる子どもちゃんたちが羨ましすぎる( ´艸`)

マーブルパウンドケーキもお土産に持って帰ってたべたけど、ラッピングから味まで本当にプロ級


私より先にお家でお教室始めたので、レッスン参加するたびに色々刺激を受けて、私も頑張らなくちゃ!!って思います(^^*)


妹ちゃんはいつもしょっちゅうオッパイタイムになるのに、今日はお利口さんに遊んでくれてて、集中できました~♬



帰って早速お兄ちゃんに披露したら「うわぁ~可愛いっ♡」って女子みたいな反応(笑)


早速2つお兄ちゃんの胃袋に…
「ママ♡むちゃ美味しい~!!作ってくれてほんまにありがとう!!」と最高の感想をいただきました(○´∀`○)


長々と書いてしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♡現在募集中♡

5月アルバムカフェ

5月11日(月)
     15日(金)
     19日(火)
     29日(金)

10時30分~12時30分
1000円

詳しくはコチラ→

4・5月スクラップブッキング教室

4月28日(火)
     30日(木)
5月7日(木)
     12日(火)
     21日(木)
     25日(月)

10時30分~12時30分

作る作品はコチラ↓

2500円(講習費+材料費)

詳しくはコチラ→

お子様連れ・お一人さまから(もちろんお友達と一緒に)でもOKの教室ですので、お気軽にお越し下さいませ♬

お問い合せ・お申込み
petitmimika.415☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)