こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室をしているみかりんです(^^*)

アルバム大使もしています♬


私はひどい花粉症です…最近は毎晩口呼吸で寝ているので、朝喉がカラカラ(>_< )

春は大好きな季節だけど、花粉症だけは早く過ぎ去って欲しいよ~(笑)


さて、すっかりアップしそびれてたんですが、今週お友達のMちゃんとKちゃんが前回のレッスンの続きに来てくれました!!

2人とも写真貼るとこまでは出来てたので、たくさんの飾り付けを楽しんでくれました~♪


Mちゃんはビッグショット(ダイカットマシーン)も使いこなせるようになって、風船やガーランド、文字「Best Friend」を抜いて、とってもポップな作品が仕上がりました♡♡



Kちゃんも初めてパールペン使ったり、フラワーやエナメルドッツやチップボードを貼ってより華やかに仕上がりました(≧∇≦*)



ビッグショットで抜いてる文字などはたくさんのハギレ(ペーパーの残り)から、好きな柄を探し出してもらってます( ´艸`)

探し出す2人↑と今日もママの横にベッタリでアンパンマンを見ているaちゃん♡

この日は男の子ママの本音や女の子ママの本音について語ったりもして…。+゚(*ノ∀`)

あーっという間にレッスン時間終了でした★


やっぱり完成作品見ると嬉しくなります( ´艸`)

同じレイアウトでも違った雰囲気になるのも面白い!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます☆