こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室をしているみかりんです(^^*)
アルバム大使もしています♬

今日は久しぶりのレッスンでした♡

しかも初めての3人!!!

みんな1度は来たことあるメンバーで、MちゃんはハートブックをMちゃんとKちゃんは2回目のフレーム風12インチを作りました(*^^)v



ハートブックレッスンは初めてだったし、工程も多いので来てすぐ取りかかってくれたMちゃん♪

アイシングクッキーのお教室もしているので(私がいつもアイシングクッキー教えてもらってる先生です)手先が器用!!

パールペンも初めてなのに、さすがプックリ綺麗に出来てました♡

ハートを2枚重ねる当たりもオシャレ(o´∀`)b

MちゃんとKちゃんは2回目なので、難しいフレームの切り抜きも黙々とこなしてくれて、写真も上手に配置してました!!

ただペーパートリマーが1つしかないので、絶えずどちらかに待ち時間ができてしまって、ハートブックもページが多くて写真貼りきる所までいかなくて、結局みんな後日続きをしにくることになりました~。+゚(*ノ∀`)

ペーパートリマーもう1台必要だなぁ★★

それでもKちゃんはほぼ完成♡


前回も七五三の写真で作ってくれたけど、まだまだこんなにも可愛い写真たちがあったので2作品目(*^^)v

ママとaちゃんのツーショットをデュードロップでハート型に囲んでいてとってもプリティー♡♡♡

みんなで幼稚園のことも話したりして、子どもたちもそれぞれにトトロ見たり、ママべったりだったり、おにぎり食べたり…

mくんは眠さの限界だったのか、ついさっきまで声出してたなと思ったら、ママに抱っこされた瞬間コックリコックリ眠りだして可愛すぎました( ´艸`)

そろそろ3月のサンプル作りもしなくては(≧∇≦*)

2月レッスンもまだやってます!!
興味ある方はぜひ参加して下さい( ^^)/

本日も最後までお読みいただきありがとうございます☆