2014年の私にとっての大きな出来事は…
お兄ちゃんが幼稚園に入園したことと、スクラップブッキングのISA2級の資格を取ったことでした!!

本当にやんちゃ過ぎて手に負えなかったお兄ちゃんが、私の知らない世界へと旅立ち、そこでたくさんのことを学んで成長してくれたこと(○´∀`○)

クラスのお友達やママたちとも仲良くさせてもらえて、親子共々本当に楽しい幼稚園生活を送れたことに感謝感謝の1年になりました♡

そんなやんちゃ坊主なお兄ちゃんのいない時間が出来たことによって、ずーっと興味のあったスクラップブッキングを始めることができ、とんとん拍子で(旦那さんの協力と後押しもあって)資格も取得(*^^)v




12月にはお友達限定で自宅教室「Petit Mimika」をオープンすることができました☆

まだまだ知らないこともいっぱいあるスクラップブッキングの世界だけど、作品作りの楽しさをもっともっと多くの方に伝えられるようになりたいと思っています!!!

お教室のために始めたブログも、何とかほぼ毎日続けることができたけど、ほとんど日常の子育てのことばかり…
来年はもっとスクラップブッキングのことで色々書ければなぁ~

そんな私のブログをのぞいてくれたり、いいねしてくれた方々、本当にありがとうございます(>_<)

来年からもどうぞよろしくお願いします☆