*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

大好きなプレスバターサンド

和風のお店があるのを知って

ずっと行きたかったのに

忘れてた 笑


たまたま…何かないかなーって

うろついて見つけて

お店に入ってから気づきました💦

 


この時買ったのは

秋だったの



併設?お向かいにあるバターサンドの

秋の味覚も気になって




お店自体は一つ?でお向かいにあるタイプ?で
一緒に見るのは大変だった…

そして注文もよくわからず
片方だけで両方お願いしたら
何も言わずに一つ分の会計で
???
ってなってたら
お向かいに移動してもう一個のお会計でした。
ちょっとわかりづらくて
説明もなかったのは残念だなー

プレスバターサンド大好きなのだけど
ちょうどいい数とか
組み合わせがなくていつも困る

大好きだからこそ
かいたい買いたいのに買えないの嫌だなぁって

せっかくだから
気持ちよく買って
楽しく食べたいよねー

 

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように