*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

ドラッグストアに、もう夏用の制汗剤とか売っててびっくり‼️

確かに今年は暖冬で暑い日もあったけど…

もう、夏の準備が…やだなぁ、、





新しいマスクも買ってきました



最近はコロナ前に使っていた
このタイプに戻しました

このタイプがやっぱり使いやすくて好き

バイカラーが主流になってきて
色選びがとても難しいです

中がこうやって見えるのはありがたい

カラーが書いてあっても
思っていた色と違うことも多くて
色選び…ほんとに難しいです

一時期は安そうでネットで買っていたけど
量も多く不安なこともたくさんあったので
ドラッグストアで実物見てから買ってます

花粉症だからしばらくはつけてるけど
肌荒れもあるから
できるだけマスクなし生活にも慣れないといけなくて
とっても憂鬱

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように