*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

  


閏年!

29日!!

4年に一回ってすごいなぁっ

今日お誕生日の方本当におめでとうございます㊗️


明日から3月かぁ💦

もう今年も2カ月経ってしまったのね。。。



 
お写真うまく撮れないけど
話題のフェイクタイツ

ずっと前から気になってたけど
すぐに類似品がたくさん出回るからと待ってました笑

最近タイツは肌色でもなんか違和感感じるようになって
真っ黒ばっかり

なので透け感いらないけど
試してみたかったし
寒い日にいいかなーって
今年は暖かいので出番が💦


色々悩んで決めたのですが
こちらの商品は分厚すぎるからと
ご丁寧に足先は分厚くないので寒いの。。。

全部裏起毛のも分厚すぎるけど
寒さ対策としてはいいよねえ


 


笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように