*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

コーヒーメーカーでコーヒー淹れてるけど

簡単に作って飲みたい時もあって

そんな時用に買ってみました☕️



 
ドトールにもハニーカフェ・オ・レ
あるんだー
お店にもあるのかな?

ドトール少なくて行けないけど
近くにあったら通いたい☕️


私はミルクたっぷりの
カフェオレの方が飲みやすくて好き
お家でもお砂糖ではなくハチミツ使って作るから
外でもハニーカフェオレ飲めるのは
嬉しい

でも、お家で飲むなら自分でアレンジできる
ブラックタイプ買ってもいいのかな?

 

色々探して試したいな

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように