*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

保存用のラベルとラベルマーカー

良さそうなものがあったので

買ってみました音符




買わない時は良くてまた欲しくなる

色々先に買っておくとあんまりで使わなくなる


ので悩んだんだけど





繰り返し洗って使えるのが気になって


レンジ加熱や水洗いOK

なのも嬉しいポイント


 
マーカー付きのはこんなセットでした

早速使ってみたら
ホワイトボードに書くペンみたいなイメージ
なのに洗ってもいいなんて!

私は…

置いてある期間が長かったからか…

洗っても落ちなかったガーン


繰り返し同じ用途で使うものだけ

使おうかなーと思います

 

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように