*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

初めてお店で見た時はどうしようか悩んで買わなくて

やっぱり欲しくなって探すとなかなか見つけられなかったのやっと見つけましたウインク



スプレータイプなので使いやすいかなって


持ち運びに良さそうだけど持ち運ぶ?

逆さまでも使えるってあるけど

残り少なくなると難しいかな?大丈夫かな??

 
とりあえずシュッとした時はひんやりだけど
持続性はそんなにないから
頻繁にするのは大変よね…

でも一時的でも涼しくなれるのは
炎天下の中外にいる時は嬉しい

使い分けて暑さ対策頑張りますウインク

 

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように