*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

最近使ってなくてみてなかったら

美白タイプが出てましたラブ


夏なので美白タイプは嬉しいキラキラ





 

パフのリボンも青で素敵星


早く使いたいけど

別用途で買ったベビーパウダーが大量に残っててガーン

とりあえずその消費に勤しんでます笑い泣き


汗疹予防にいいらしいとみたので

身体にもお顔にもパフパフしてるけど

ベビーパウダー全然減る気配がないの笑い泣き


本当は固形タイプのベビーパウダー?や

小さめのが欲しかったんだけど

探した時のお店何軒か回っても見つからなくて

大きなのだったからショボーン

悩んで悩んで買ったはいいけど持て余すえーん


ベビーパウダー諦めて使おうか

もう少し悩もうかなもやもや

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように