*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

私ずっと甘酒探してて…

こことか



インスタで見かけたこちらも

すごく迷ったけど頼んでみました


フルーティな甘酒


ダメだったら困るから

まずは1本お試し





 

飲むまでに勇気がいったけど
飲んだらほんとにジュースみたいで美味しいラブ

これから暑くなるからいいなーと思って
追加で買おうかな?

流石にこれを温めるのはなんだか怖いので
冬はどうしようかな?


 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように